~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

こんばんは 今日もプロで露店出して終了です
・・・・
ROしてないから書くことがねぇ(゚д゚)
・・・・・・だれかROする時間頂戴(ノД`)
とか思ってると見透かされたのか
「明日バイト休みでしょ? こっちも休んで遊んできなさい」
っというわけで急に明日時間が空いてしまった(´・ω・)
友達に休止と言いまわったので正直入りずらい・・・・
休止と言い回った時と状況違うからなぁ・・・
いちいち全員に説明するのメンドイなぁ・・・
まぁ・・・・キニセズログインだ!(゚∀゚)

ただ言わせてもらうなら休止と言ったのは
友人の性質の悪いドッキリにハマッてたからです。
ドッキリとわかっても休止と言った手前なんか入りずらかったんです
入れても1h弱くらいだし。
(一人一人に説明するのがメンドウだっただけとも言う(´・ω・))
たまに顔見せ程度で入ってたりしてたの
Gメンくらいしか知らないんじゃないかな'`,、(´∀`*) '`,、

とりあえず報告することといえば来月には完全復帰できそうな予感(´・ω・)
  1. 2007/04/17(火) 20:50:30|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかねがほしい・・・ | ホーム | 報告その2>>

コメント

まぁまぁ。微妙だからって、そんな硬く考えなさんなー
遊びたいときに遊ぶ!遊べないときは遊べない!
疲れてるときは控える~とかねw
気の向くままに(゚∀゚)b
  1. 2007/04/18(水) 06:27:18 |
  2. URL |
  3. ヘルミン #65NjGgps
  4. [ 編集]

おうよ!(゚∀゚)b
  1. 2007/04/19(木) 08:59:44 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/72-50ed5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

