~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりなRO

こんにちは そろそろ時間に余裕ができてきたヾ(・ω・)ノ
そろそろ復帰するかGW明けに復帰するかで悩み中(´・ω・)



昨日は時間が空いたのでログインしようとコンビニへチケット買いに行ったら機械が詰まっていたらしく20分待たされたのに買えませんでした(´・ω・`)ショボーン
しかたないので1Dayチケット使ってメイン垢だけ課金(´・ω・)
狩りへは行かずアマツ観光してました
20070425131005.jpg

えーっと・・・・
正解したけどこれで終了('A`)?
なんかショボィ(´・ω・)・・・
さてあとはクエでほか回ったりするか釣りくらいなので
一番行ってみたかったところへ 三(´っ・ω・)っ
20070425131347.jpg

はい井戸ですヾ(・ω・)ノ
なんでもネコ耳少女から鳥の羽毛を買って落とすとポリン系mobが出てくるそうで・・・
この羽毛どこから・・・・・まさかそのネコのぬいぐるみから!?
たまにキングギ・・・ゴホゴホ ハイドロランサーが出るそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺はこやつでした|・ω・)っ⌒□
20070425131335.jpg

井戸をクリックして覗き込むをすると井戸の中に落ちるそうです
その時にアマツに「アッーーーーーーーーー!」っと叫び声が流れるそうです・・・
やってみてぇ!(*゚∀゚)-3

っというわけで
20070425130955.jpg

3回ほど落ちてみました(*ノノ)
落ちた先にはWPがあって各地に飛べるようです(´・ω・)
テキトウに入るとゲフェン地下に飛ばされました
ここで気づいたのがHPとSPがカラッポだということ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
井戸から落ちるとHPとSPが空になるらしい(;´・ω・)
ゲフェンだったから避けれたので手持ちの魚連打して退散
さてチケット切れるまで何して遊ぼうかなー(´・ω・)~♪
  1. 2007/04/25(水) 13:23:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、マズイ・・・('A`) | ホーム | あたまいてぇ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/79-dd2b45c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

