fc2ブログ

~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。

終了ー

お手伝い終了ー 終わったぜぃヾ(・ω・)ノ
これでROできる!!
っと思って公式HP見たら変わってるしΣ(・ω・ノ)ノ
メモリアルパッケージを見てみたらどうやら不具合があるみたいですねぇ
しかーし 効果がはっきりしてかなりほしくなりましたよ!!
ひよこちゃんはどうやらDA10習得してればDA10発動するそうです
詳しくはここを|・ω・)っ⌒ ←コレ
他にもペコHBのグラフィックが変わるそうです(´・ω・)
しかし速度増加との重複は無いそうです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
露店で買ったらひよこちゃん高そうだなぁ・・・・
かといってタイヤ交換したからお金ないや・・・(´・ω・`)ショボーン
AXにつかわせたいんだけどなぁ・・・買っちまうか?('A`)
スポンサーサイト



  1. 2007/04/28(土) 04:04:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目標達成ならずlil orz lil | ホーム | ま、マズイ・・・('A`)>>

コメント

お疲れ様!
大変だったね、凄い頑張ったね(><。)

ひよこちゃんは欲しいけども
ペコHBの仕様考えると、買う価値微妙だなぁ
と思う私でした。

ともあれ復帰お待ちしてますw
  1. 2007/04/28(土) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. フウロ #FKyR7p2c
  4. [ 編集]

ヒヨコ…ほすい(;´д`)
しかし今までの黒蛇ジュルコレクションは( ゚Д゚)!

仕様変更や追加の度に泣きをみるのは、シーフ系ですなw

なにはともあれお疲れ様(`・ω・´)ゞ
  1. 2007/04/29(日) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. ヘルミン #65NjGgps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/81-f298ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する