~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成ならずlil orz lil

おはようございます 
RO復帰するとBlogが放置になるのは仕様です(;・ω・)ゞ
今月中にケミをBase90にしたかったのですがなんだかんだで上がってません


この三日間で90いけるかなー?って思ってたんだけど
結局友達に別ゲーム誘われて遊びに行ったりでROしてなかったり・・・
まぁ たのしかったから全然OKですがね!
ケミが現在BaseLv84せめて85には入りたかったけど
気が付くとこの時間( -ω-)ー3
おもちを買うのは諦めたのでこのまましばらくチャンプで引っ張りつつ
スリッパでお金貯めてようかな
人靴は手に入れたのであとは中型サーベル
毎日4h狩りすれば夏休みまでには発光できるそうで・・・
あと3ヶ月・・・
SSが溜まってますが後日更新しますそれでは(゚∀゚)ノシ
  1. 2007/05/01(火) 07:44:02|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つ、強い・・・・(´;ω;` ) | ホーム | 終了ー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/82-2951af08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

