~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も行ってまいりましたーヾ(・ω・)ノ

こんばんは 
今日も朝からバス釣りにいってまいりました(・ω・)ゞ
ぇ? ROは?って???
'`,、(´∀`*) '`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんとやってるよ? (´・д・)ニヤリ
ただいまケミ転生させるための準備中です のちほど公開しますよー


今回は家の近くの池に遊びに行ってきました。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。


20070516205109.jpg

なんていうか・・・ちっちゃ!!(゚д゚)
もう少し大きいのも釣ったよ!?
20070516205117.jpg


でも大きくて20cmくらいなんだよなぁー(´・ω・)
数は釣れるんだけど大物を釣りたいなー

今回の釣果は
↑の写真くらいのバスが7匹釣れたところで眠かったので帰宅

明日は別の池に行く予定 
ROもぼちぼちやってます昨日作ったキャラ転職させたりね!(´ー`)y-~~~~

それでは眠いので寝ます( pω-)
おやすみなーさーいヾ(・ω・)ノ
  1. 2007/05/16(水) 20:58:25|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はまってます | ホーム | ひさしぶりのRO>>

コメント

健康的に遊んでますネ☆うらやましいv-19
こっちは休みも外に出ずROであそんでまして。
今日やっとLV95になりました。
なかなかバーが青くなりません<>
  1. 2007/05/18(金) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. フンタロ #2/chBOHA
  4. [ 編集]

やっぱ川釣りはスピニングだよねヽ(゚∀゚)ノ

聞いた話だけど海がメインの人がバスやるとき、
小型のベイヤを投げるとか?!俺には無理;;

何年もやってないから、知識も縮んでますがorz
  1. 2007/05/18(金) 04:12:42 |
  2. URL |
  3. ヘルミン #65NjGgps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/87-58eec2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

