~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず目標です

こんばんは 
最近あんまりまともにROしてません(´・ω・)
しかし目標ができたのでとりあえず・・・・
来月の25までにケミをBase95にする!!
一日3h弱狩りすればいけるそうです・・・・(;´・ω・)3時間か・・・・
がんばってお金貯めつつLvあげるぞーーーーー
必要経験値は約100Mオーラロードと思ってガンバリマス!!

以下続きは釣りです

今日も釣り行ってまいりました(・ω・)ゞ
悔しいことに今日はボウズでしたがね!!!lil orz lilクッ・・・
しかもルアーひとつ紛失・・・ チクショーーーー。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

一緒に釣りに行った友人O氏はルアーでフナ釣ってました。
ふ、フナですか!?(゚д゚;)

釣れるもんなんだなーw
どっかに引っかかったのかと最初思ったけどちゃんと口に針がw
バスはお互いに0だったので次回リベンジ!!
日曜に天ヶ瀬ダムに行ってみようと思いますヾ(・ω・)ノ
釣れるといいなぁー(´・ω・)

ちなみに明日もバイト休みなので釣りに行ってまいります
中学時代によく遊んだ友人と行くことになったので久しぶりで
なんか懐かしいw
まったりしゃべりながら鳥の鳴き声聞きながらダラダラすごすとしましょう(´・ω・)
ROは夕方からはInしてケミがんばろうかな
スリッパで必要レモン分を稼げばあとは経験値重視の狩りに移行して
廃狩りしようと思う あとレモンいくついるのかな・・・・・( -ω-)-3
  1. 2007/05/24(木) 03:57:34|
  2. 釣り RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ROは半休止中 | ホーム | はまってます>>

コメント

釣りいいですねー

やっぱ海釣りとかよりもダムも楽しかったりするんですか?
  1. 2007/05/24(木) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. ソニア #-
  4. [ 編集]

海釣りってか 池釣りですなw
ブラックバスですから(゚∀゚)ノ
ダムはまだ未経験ですなー
明日いってきますが(*ノノ
  1. 2007/05/29(火) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

フナきたーw
俺も過去に、スプーン?(ルアーのクルクルキラキラ)でヘラブナがかかったことある!
ヘら師顔負け(違うか);;
あるんだよね~まれにw

と突っ込みたくなりカキコw
ROにすると闇林檎みたいなもんよw
  1. 2007/06/03(日) 04:07:30 |
  2. URL |
  3. ヘルミン #65NjGgps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/89-31e210cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

