~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。.゚+:第25回 モンク・チャンプ祭り.:゚+。

バイトが休みですることがない・・・
かといって以前ほど一日ROがんばるなんて
今じゃなかなかできないなぁ
もたずにすぐ本よんでそうだ(ノД`)
明日は気分転換にこの邪魔な髪の毛を切ってサッパリしてくるかな。


今日はモンク祭りー
21時まで迷ってたけど結局参加することに(゚∀゚)ノ
( -ω-)zzz.....

今回も最初は少人数 30分頃にはまた集まってくるでしょう( -□-)y-.。o○

っとここでモンクさんが参加ヾ(・ω・)ノ
screenthor002.jpg

待つこと十数分こなかったlil orz lil
21時半を回ったので自己紹介をして狩場相談開始ヾ(・ω・)ノ
狩場候補をチャンプさんがあげてくれたので そのうちの二つ
【GD3】と【監獄】に決定(゚∀゚)ノ
とりあえずGD3に行き温かったら監獄へ行こうと。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そしてさっそくやりました・・・・
GDのSS撮ってないよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
GDは温かったかな別に人もいたようだし湧きがいまいちだったので監獄へ

screenthor008.jpg

SBコワイヨ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
WSBをくらい撃沈。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
このあとモンクさんも沈んだようで(´;ω;`)ブワッ
しかしチャンプさんがMobを捨ててきてくれたので
全滅は免れましたヨヾ(・ω・)ノ
聞くところによるとHP10kあるとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070114011937.jpg

初!!連柱崩撃!!
まだLv1だから攻撃回数1回なのがなんとも切ないw
早くLv5にしたいものだ(´ω`)
監獄1で狩りしてたんだけど途中からいけるかなぁ?っと思って
監獄2に移動 移動してからはまったりと?w
桜菓

囲んで発勁していじm・・ゴホゴホ 倒したり
screenthor016.jpg

まったり休憩しているとあっというまに時間がすぎましたな(´ω`)
時間も時間なので帰還
清算して記念撮影してきやした。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
screenthor018.jpg

来月もきっと参加するだろうから また遊びやしょうーヾ(・ω・)ノ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
  。.゚+:リンク追加のお知らせ.:゚+。
 |・ω・)っ⌒【おえかきへちょんぷ冒険記
       Thor在住?のチャンプさん
       絵描きさんですヾ(・ω・)ノ
       まぁ例によってリンクの許可は得ていません
       あとでコメントしておこう
       基本ノリなのでしないでほしい人は事前にか消してくれ
       っとコメントをよろしく!!(ォィ
  1. 2007/01/14(日) 01:43:21|
  2. モンク祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぶい・・・ | ホーム | 微妙な運・・・>>

コメント

(´▽`)オハヨーゴザイマース
Mobは捨ててきたんじゃなくってイチオウ倒したんだぞ☆ミ
そんな囲まれると即死もみえる貧弱な子なのでっ

りんくは事前に許可電波をそちらに発信しているので問題はありません(カエレ
  1. 2007/01/14(日) 09:25:22 |
  2. URL |
  3. くらん #JalddpaA
  4. [ 編集]

おおおおおΣ(゚д゚)
さすがですな!ヾ(・ω・)ノ
貧弱だなんてそんな・・・・
うちの子より生存率高そうなのにw
電波はしらずに受信してたのかな!?

まぁ ヨロシクですヾ(・ω・)ノ
  1. 2007/01/15(月) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. ヴァリム #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/9-779ee246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

