~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROは半休止中

こんにちは 
最近釣りばっかですな!!
ふっと見るとカウンターが3000突破してるとか!?Σ(・ω・;)
ありがたいですなぁ・・・(´ω`)
お礼にうちの犬の写真でも(ぇ
2007.5.25.jpg



ROは・・・・実は課金切れそうだったりしますlil orz lil
釣りで遠出ばっかしまくってるから
チケット代にも手だしちゃった(*ノノ
おそらく次の給料日まで2カウントが限界・・・
っと いうことは! ケミ引っ張れない(ノД`)
しばらくお金はあきらめて経験値稼ぎにいそしむとしましょう'`,、(´∀`*) '`,、


さて釣りですが
昨日琵琶湖に行ってまいりました。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
今回で二度目の挑戦 一度目はボウズで敗戦しての帰宅lil orz lil
今回は・・・・









2007.5.28.jpg

投げること数回・・・・見事Hit!。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。
琵琶湖初バスであります(・ω・)ゞ
今回の琵琶湖での釣果は
バス 3匹
ブルーギル 7匹

以上!
てか ブルーギル釣れすぎ!
これでもあと3回は最低目の前でわざとはずさせたから
ちゃんと釣り上げていれば10匹はこえてたってことですな
琵琶湖はリリース禁止だからどうしたもんか・・・('A`;)
明日は七色ダムへ行こうと思います(・ω・)ゞ
なんでも数釣りできるんだとか(*゚∀゚)ワクワク
残念なことに船舶免許もってないので岸釣りとなり
釣れる場所が限定されるので・・・・
まぁ・・・免許持っててもお金なくてレンタルボードできないけどね!!
  1. 2007/05/28(月) 18:54:34|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. ←俺 | ホーム | とりあえず目標です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/90-3534e106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

