~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lil orz lil

こんにちは
最近Blog更新する気力が無いです・・・
G狩りだったり友人のクエだったりと書くことはあるんだけどなぁ・・・
釣りもここ数日行ってないし・・・・
腰痛くて釣りできないんだよぅ!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
バイトはもう気力でやってるんだけど終わるとクタクタ⊂⌒~⊃_□_)⊃
とりあえずまったりだらだらやってます(´・ω・)


ちなみにROはチマチマやってます

痛くなったら休んで痛み収まってきたらまた狩り開始っと
だましだましやって・・・・
20070616114256.jpg

一昨日に無事Lv91に到達
しかし その反動がきたようで
昨日はROやってるどころじゃなくなりましたがね。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
G狩りあったのになぁー・・・ 
この腰痛どうにかならんか・・・・('A`)

Base91になったのでついに廃カートとなりました
ついでにステとLvもどぞ|・ω・)っ⌒□
20070616114302.jpg

ステは最初は廃屋いくつもり無かったのでAgi高め
これに+ブレスで狩ってます(速度はすでにかかってます)
靴はハイレベル使用でしたが次回から人靴使用でがんばってみようかと(゚∀゚)
今思うとAgi40くらいにしてVitとStrに振ればよかったなー(´・ω・)
とりあえずVitはこれで完成予定 
あとはStrに全振りで火力Upを目指したいところ
しかし さすがにお金が足りないです(´;ω;`)ブワッ
1セット(30分)で
ハエ210 レモン160 魚620 っと 大量消費(´;ω;`)ブワッ
魚が痛すぎる(ノД`) 現在白ぽ使ってPPを試してます
旨くできるようになれば PPで1.4k回復するので
レモン消費がすこし増えるがまだレモンならなんとか・・・
ようやくたまったと思った資金も消耗品代で消えたので
メマーはすこし控えめに・・・・
目指せ22日までに95!!
・・・・('A`)なげー・・
  1. 2007/06/16(土) 12:03:26|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多いんじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇ | ホーム | キターーーーー(*゚∀゚)ーーーーーーーーー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/96-9f6a7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

