~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリッパMAP 廃屋 [アルケミスト]

バイトまで暇なので効率メモでも書いておこう 〆(・ω・`)
タブン参考になりませんがね'`,、(´∀`*) '`,、

6月26日修正
今回の効率を図ったキャラ [アルケミスト] 付与有り プリ固定配置有り
20070616114302.jpg

ステは↑です(IAかかってます)


20070619120021.gif


[時計塔地下2 廃屋]

装備はコチラ|・ω・)っ⌒□
20070619121157.jpg

靴はハイレベルか人靴を気分で変えてます
生存率が結構違うので・・・でも経験値ほしい時は・・・

狩りかたは基本はCRで狩ってます
廃兄貴を単体で見つけたときはCR3発+通常攻撃2発前後
たまにメマー+通常攻撃
Strがあとすこし高くなればアクラウスとブリライトも美味しくいただけるのではないかと(´・ω・)
ただアクラウスが攻撃速度、移動速度、共に早いので団体さんに3体以上まぎれてると
死が見えます(´;ω;`)

消耗品は
魚420 レモン170 白ポ50 ハエ300 バーサク1 蝶1
魚420個持っていってますがだいたい30分で使うのが230前後です
白ポはポーションピッチャー用です(以後PP) Vit40で1200前後回復するので緊急時以外は
PPで回復してます
PP無しで魚だけだと600前後持っていったほうがいいかも・・・
ハエは廃屋で使うのが260前後あとはたどり着くのに使う分です
最悪50個使ってもたどり着けない('A`)運ナイデス

時給は2.4M前後は出てます人が多い時間帯はまだ計ってませんが
夜21時前後
時給は計ってないけどこのステだと厳しいものがある・・・
虫と弓兄貴数体が固まってることが多くCRで処理するにはVitが足りない(´;ω;`)
殲滅するまえにこっちのHPがみるみる減っていきます・・・
30分ほどねばってがんばってみましたがやはり
教範を使用しての狩りはすこしもったいないなぁっと感じた




20070619120013.gif

[ジュノー↓→↑]
おなじみスリッパMAP
装備は廃屋装備を
錐 ハイレベル パワクリ サイトクリ に換装
狩りかたは基本は廃屋と同じ
ただ廃兄貴と違ってゆっくり近づいてくるのでCRするために
Mobをまとめるのがかったるい
ただこちらもCR4発で落ちてくれるので慣れれば結構いけるかも?
時給は1.6M前後慣れない内にしかも一回目で計ったので
1.8Mくらいはいけるかもしらん(´・ω・)
Dropは土塊とオリ原以外基本無視
土塊は30分で50個ほど拾えた



  1. 2007/06/19(火) 13:04:51|
  2. 効率メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむいっす・・・・ | ホーム | 多いんじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobubon.blog87.fc2.com/tb.php/98-c2557cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

