~気の向くままに~

エギングとラグナロクオンライン(Thor鯖) たまにツーリング な感じの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ハジメテ?

こんばんは 
どうやら風邪をひいたようです('A`)
熱も38度とかもういやになるね・・・
寝てしまいたいが寝れないのできをまぎらわせるつもりで
Blogでも書くか・・・・
っというわけで・・・・
まずは20日のエギングのことでも(´・ω・)
続きを読む
  1. 2008/04/25(金) 19:38:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひさしぶりの更新

こんばんは
おひさしぶりですヾ(・ω・)ノ
なんかいろいろあって放置してましたが・・・
近々復帰するのかもしれません(ぁ
とりあえず今はコレでも|・ω・)っ⌒□

2008.2.22 嵐

どうやらコタツが暑かったようです 
  1. 2008/02/22(金) 02:04:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日って何日だっけ?

おはようございます
記事を保存を押したらログイン画面へ・・・
消えやがりました(♯゚д゚)
2日に一度は書こうと思ってたんだけどいつのまにか4日すぎてたね(´・ω・)


続きを読む
  1. 2007/12/19(水) 05:20:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほっほーい(゚∀゚)ノ

こんばんは 完全放置でした・・・
最近自宅に帰ってなかったのでしょうがない・・・っということでひとつzzz
今日は暇をもらったので久しぶりに釣りにいってきました(゚∀゚)ノ
やっぱりたのしいねぇー♪
週末にまた帰ってこなくなるのでそれから先はまた放置かもしれません(´・ω・)
金曜あたりまではInできそうなんでクリエの成長でも書いていこうかなぁー。。。
まぁ・・・課金が切れてなければ・・・ね('A`)きれてそう・・
  1. 2007/11/12(月) 23:29:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンが回ってきた(・ω・)

・・・・・ 全部書き終わったあたりで全部けしちゃった・・・
lil orz lil
もう一度カキカキ・・・
続きを読む
  1. 2007/10/26(金) 02:10:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nobubon

Author:nobubon
気の向くままに風の流れのままに・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ROブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

